乳がん60代K様。

 

今回で3回目のご来店になります。

 

1回目は、

抗がん剤治療が決まった時にウイッグのご相談

 

2回目は、

ウイッグセレクト~カット

ご自身のカット

 

3回目の今日

 

 

1クール目の抗がん剤が7/6日。

 

抗がん剤投与から3週間目になります。

だいぶ脱毛が始まっていました…あせる

 

…2回目のご来店時

ご自身を長めのボブからショートボブにカットしたのですが、

(ウイッグは今までのスタイルにとの要望で

長めのボブにカットしました)

スタイルが気に入って頂いたようで、

ショートボブにカットし直しましたビックリマーク

 

 

だいぶカットしましたハサミ

 

人毛100%のウイッグを購入頂いたので

とても自然です照れ

 

 

ウイッグの被り方をお伝えしました。

 

 

前髪が長いと感じた場合は

ウイッグを少し下にずらしてポジションを変えます

 

ウイッグを被るのが初めての方たちばかりですが、

しっかりと被り方を練習してもらっています。

 

K様とは主治医が同じなのでとても親近感があります…

 

外見のケアはしっかりとアドバイスしていきます! 

応援してます!

 

 

美容室 Prism(プリズム)

〒990-2481

山形市あかねヶ丘3-1-5

023-645-1206

https://prism-ap.jp