4/22日からスタートした「アピアランスDay」

今回、読売新聞様にも掲載して頂きました。

 

週に一度<第1・3・5水曜日 第2・4木曜日>が「アピアランスDay」

 

その日一日は、同じ病気で悩んでいる方たちだけの日になります…

なので個室ではなくて、広い空間で気兼ねなく過ごして頂けます

 

私自身ががんという病気になり、身近に相談するところがありませんでした…

なので、常に自分の症状や、外見の変化をネットで調べる…という日課でした

がんサバイバーで美容師の私ができる事…

そう思って「アピアランスDay」をスタートしました

 

只今自粛中ですが、たくさんのご縁を頂くようになりました

色々な悩みや、症状をお聞きしてるうちに…私自身も気持ちがフラッシュバックすることもあります…汗

 

でも一緒には泣いていられないので…

辛いけど…ゴールはあるよ!!

泣いた分だけ…これからいっぱい笑おうね!!

                                           

                                                                           2020.5.3  読売新聞様掲載記事

 

 

美容室Prism (プリズム)

〒990-2481 山形市あかねヶ丘3丁目1-5

023-645-1206

https://www.prism-ap.jp