ずっと前は毎日のようにブログ更新していたのですが

さいきんはぜーんぜん更新する気にもなれなくて

毎日更新されている方のブログを見るのが楽しくて照れ

 

それなりに楽しいことも、いろいろあったり

うーんあせるって思うこともあるのですけれどね笑い

あ、嫌なことは言葉にして残したくないので

あまり書きませんけれどねグッド!ニコニコ

それに、嫌なことって私、すぐ忘れちゃうので爆  笑笑い

 

 

東京駅の地下街で娘たちとランチだったり

その後でお茶したりとか

長女が買って来た、神田淡路町・近江屋洋菓子店の

チョコレートケーキショートケーキ

久しぶりにバタークリームのケーキを食べて感動したり飛び出すハート

バタークリーム、昔は大嫌いだったのに、

バタークリームのケーキと知らないで一口食べたら、

鼻から抜けたクリームの香りがすごく懐かしくて

一気に小学生だったころの思い出が蘇って来て

味覚や嗅覚の記憶ってスゴイビックリマークとオドロキでしたびっくり

 

あ、この下矢印お菓子「いのち」という名前で

「みんなでいのちを分けて食べよう笑い」とか

「あれ。私のいのち、どこ?

「いのち、初めて頂いたけど美味しいビックリマーク」とか

かなりしつこく言っては笑って、楽しんだり爆  笑

 

体重減らさなきゃいけないのにアイスの美味しい季節だし爆  笑

そんな感じで、更新ぜんぜんしていませんが

元気にしています笑い爆  笑 あぁ、食べてばっかり笑い