23日火曜日の夜は「王様と私」を観に日生劇場へ

日生劇場はミュージカル・北斗の拳以来かなはてなマーク

すごく久しぶりな気がしますニコニコ

明日海りおさんのアンナはとってもステキでしたラブラブラブ

キレイで可愛くて、ちょっと頑固でww

明日海りおさんは宝塚退団後の

「ポーの一族」以来。

男役もステキですが、宝塚を知らない私には

女性の役の明日海さんがステキ過ぎてラブラブラブ

今回の舞台、オーケストラ・ピットのと客席の間にも

通路のように舞台があるので

そこに立つと、ドレスの裾が1列目のお客さんに

届くんじゃないかというくらい近くて。

私たち4列目だったので舞台が近く

「明日海さん、お顔ちっちゃいビックリマークポーン

足、メチャ細い~ビックリマークポーン」と感動の嵐でした照れ

 

そして王様役の北村一輝さんキラキラ

今年55歳なんですか!?ポーン ビックリ!?

54歳でミュージカルデビューとはすごいですビックリマーク

歌声を初めて聞きましたが良い声で素敵音譜

ステージに大階段はてなマークがあって上り下りも多いし、

有名なあのダンスもあるし

54歳には大変~~あせる滝汗と思いながら観ていましたが

いやはや、舞台上では大変さを感じさせることなく

軽やかに踊っていらしてメチャ尊敬ですビックリマークラブ

(左足ふくらはぎにテーピングされていたので、

連日のダンスは、かなり大変ではあるとは思いますがあせる

 

そしてクララホム首相役の小西遼生さん。

相変わらず、立ち振る舞いが凛々しいキラキラ

目力が鋭く、お顔が美しぃラブラブ 

衣装から覗く足がスリムで、まるで女優のようラブ・・・はてなマーク

娘が小西さんのファンクラブでチケット取ってくれたので

前から4列目で、オペラグラス無しでもよく見れて

嬉しかったです飛び出すハート

 

とにかく、あの有名なダンスシーンが目の前で観れるって

とっても嬉しく、明日海りおさんがドレスの裾を翻して

楽しそうに、リズミカルに踊る姿、

お二人の息の合ったダンスがとても見ごたえがあって

素晴らしかったですキラキララブ

終わってからも、ずっとダンスシーンの曲が

頭の中をぐるぐるしていて、気がつくと口ずさんでいます音譜

 

今日、タプティム役の朝月希和さんの休演のため

アンサンブルの伊藤かの子ちゃんが代役を務めると

発表があり。

伊藤かの子ちゃん、2019-20年のミュージカル

「ウエストサイド・ストーリー」のなかで歌ったとき

そのキレイな歌声に魅了されましたキラキラ

 

タプティムは恋人役・竹内將人さんとの歌のシーンや

劇中劇のストーリーテラー的で、とても重要。

竹内將人さん、歌が素晴らしい方なので

急なことだし、プレッシャーだと思いますが

かの子ちゃん、頑張ってビックリマーク