いつからか気圧の変動で調子が悪くなることが多くなり

今日は朝からスッキリしないな~と思ったら

お昼前からズキズキと頭痛があせるゲッソリ

これはきっと気圧が急降下右下矢印右下矢印右下矢印しているハズ笑い泣き

と思って気圧を見ると

ドーン爆弾と気圧が爆下がりでしたポーン

これでは頭痛が酷いはずあせる

1時間前に頭痛薬を飲んだけれど

まだ効いてこなくて辛し笑い泣き

気圧による頭痛持ちの方々、今日は辛いですねぇあせる

お互いに無理しない程度にがんばりましょう。

そして気圧に関係なく元気な方々、ウラヤマシイラブラブ

&健康で元気で素晴らしいですキラキラアップアップ

 

 

先日、コーラスの教室で仲良しの70代半ばのお姉さまから

ハンカチを頂きました。

アラカンの私にはかなり可愛すぎる気もするけれど笑

家族から

「プレゼントを選ぶ時って相手の雰囲気に合わせて

色や柄を選ぶと思うから、そういうイメージなのでは」

と言われ

そうか、そのお姉さまが思う私のイメージは

こんな風にふわふわなカンジなのかーと思ったら

(確かに顔・お腹周りはゆるフワですが笑い

ありがたく嬉しくなりました照れ 大事に使いますラブラブ

 

 

コーラスに参加してもうすぐ1年。

お教室のほとんどの方が75歳以上なので

途中からひとりでの参加はちょっと不安でしたが

初回からお隣の席のSサンが話しかけてくれて

その後も皆さん入れ代わり立ち代わり話しかけてくださり

今ではコーラスよりもお姉さま&お兄さまたちとの

お喋りのほうが楽しく通っているような笑い

ほんとうに有り難い限りです照れ飛び出すハート

 

春になったら年上のお友達をさそって

お花見に行きたいです照れ桜