先日は兄家族と集まっての忘年会で

とりあえず今年の行事は終了。

白子ポン酢美味しい~飛び出すハート爆  笑

 

今年は息子夫婦がブラジル駐在で

お正月早々にお見送りに行ったり

大好きなセキセイインコのピーちゃんが亡くなって

ペットロスになったり

春から、新聞の折り込みで見た地域のコーラスに参加し

平成生まれの指導員の先生からはお歌を学んで

参加されている平均年齢80歳のお友達が出来て

それまでペットロスで沈んでいた気持ちも癒されましたアップアップ

 

あと舞台も。

美女と野獣、アナ雪、ウィキッド、SPY×FAMILY,

キングダム、ジキル&ハイド、LUPIN、などなど。

お歌の先生が出ていらしたオペラの蝶々夫人も。

 

今までよりも、あっという間に感じた1年でした。

悲しいこともありましたが、それなりに元気で

楽しいことも多かったとおもいます飛び出すハート

 

 

 

今年も、たまにしか更新できませんでしたが

覗いてくださった方々、コメントくださった皆様、

ほんとうにありがとうございましたラブラブニコニコ

 

どうぞ良い年末年始を門松