一昨日、ミュージカル「SPY×FAMILY」を観てきました。

めちゃめちゃ面白かったですキラキラ爆  笑

前日、夜更かししてしまい、当日も朝から忙しく、

帝劇に向かう最中、もう眠くて眠くてぐぅぐぅ

こんなに眠かったら観劇中に寝てしまうかもあせる滝汗

と思いながら席に着きましたが、

そんな心配は要らなかったです飛び出すハート

始まった途端、目が釘付けで眠くなる暇も無かったグッド!

ふうかちゃんのヨルさん、観るまでは

小柄なので、原作のイメージと違うかなはてなマークと思いましたが

観はじめたら全く違和感なくなりました照れ

澄んだ歌声が伸びやかで相変わらず可愛らしいし

ちょっとセクシーな衣装も急に表情が変わる演技も

ステキラブラブ照れ

 

主役のロイドを演じる森崎ウィンさん、

ほぼずっと舞台に出ているのに

カーテンコールまで疲れ知らずで流石キラキラ

歌もダンスも演技も良かったー照れ

 

岡宮くんのユーリ、カワ(・∀・)イイ!!&カッコイイうえに

コミカルなシーンのボケっぷりもシリアスな演技も

歌もダンスも凄く上手飛び出すハート 

初めて見ましたがファンになりましたビックリマーク

 

そして何といってもアーニャ役の井澤美遥ちゃん。

まだ6歳で、アーニャ役の4人の中でいちばん年下で

いちばんちっちゃいのに、歌もダンスも演技も

とっても上手でとっても可愛くて飛び出すハート

今後の活躍も追いかけて見守りたいくらい音譜

アーニャが出てくるシーンでは、客席のあちこちから

何度も「カワイイ~ラブラブラブ」の声が溢れていましたラブラブ

カーテンコールでは共演の方々みんなの

アーニャを見る顔が笑顔で温かくて

とっても愛されているのが劇場全体に伝わるようで

見ているだけでシアワセで素晴らしかった照れ飛び出すハート

あんなかわいい孫が欲しいラブラブ

 

SPY×FAMILYをミュージカルって、どんなはてなマーク

発表されたときは思っていましたが、

原作に沿ったストーリー、演出でとても楽しかったです。

始まりから最後まで、楽しくて舞台に目が釘付け爆  笑

皆さんビジュアルもピッタリで素晴らしいキラキラ

いまの帝劇で観れるのは、このSPY×FAMILYが最後かな。

ちょっと・・・いや、かなーり淋しいです悲しい

 

「SPY×FAMILY」東京公演は昨日が千穐楽。 

観に行けてヨカッタです照れ

この先の地方公演も無事に無事に完走できますようにビックリマーク