前回ブログ書いてから2週間以上が経っていて

気がつけば12月も半ばになっていてあせるポーン

あぁ、今年も残すところ半月ちょっとだというのに

年賀はがきも買っていないし、大掃除もしていなくて

ブログもさっぱり更新していないし笑い泣き

 

 

そんなこんなで、すっかりご無沙汰しておりましたが

先月の下旬、息子夫婦がブライダルフォトを撮るというので

私たち両家の親も一緒にスタジオに行ってきました。

 

息子、撮影前日に代々木の美容室でお任せで

「明日ブライダルフォト撮るのでカットしたい」と伝えると

美容師さんが「じゃ、めちゃカッコ良くしますキラキラチョキ

と言ってやってくれたのが、羽生結〇風カットハサミポーン

いやいや~、ブライダルフォトなのだから

何も羽生くんの可愛い系の髪型にしてくれなくても滝汗

美容師さんの「めちゃカッコイイ」の基準が・・・笑

(羽生くんは確かにカッコいいけれど)

息子もお任せカットハサミじゃなく、男らしく大人っぽくしてチョキ

って言えばよかったのにww

何だか大学生の頃みたいで、会った途端に

ちょっと笑っちゃいましたww爆  笑 

まぁ、これもきっと後になったら、いい思い出かなー照れ

 

 

ブライダルフォト撮影の後は、この日の為に岡山から車で

ドライブがてら来たというポーン えっビックリマーク岡山から車でっはてなマークポーン

お嫁さんのお父さんとの両家顔合わせで

(でも、息子夫婦が撮影の衣装を着替えている間、

ずっと親同士はお喋りしていたので、すっかり仲良し笑)

イタリアンレストランでお食事会ナイフとフォーク

(私のビール生ビール ひと口ぶんの量が多すぎるww)

 

 

そして、これはお嫁さんのお宅へのお土産にと購入した

ニューヨーク・パーフェクト・チーズ。

東京駅構内にもお店があるのですが

いつも大行列の人気店。

せっかくなので自宅用にも購入。

ラングドシャの中にクリームとチーズが入っていて

冷やして食べるとさらに美味しいラブラブ

 

 

その他、私たち夫婦の33回目の結婚記念日があったり

次女の親知らずの抜歯があったり(左矢印あまり関係ないww)

姪っ子がコロナ感染したり(今はすっかり元気チョキ

観たいミュージカルのチケット抽選が全て当選したりラブラブ

と、まぁそれなりにいろいろあったのですが

ブログはすっかり放置であせる笑い泣き

備忘録として残しておかないと、全部忘れてしまうので

自分の為にも少しは更新したいとは思うのですが

皆さんのブログ読んでいる方が楽しくておねがい

 

 

そうそう~先週、午後から仕事が休みだった長女と

ひさびさにスカイツリータウンに行って、

フードコートで食べた海鮮丼が美味しかったですラブラブ

そしてバナナチョコクレープもラブラブ

帰り際に30階から見た夕焼けに染まる富士山も

とても綺麗でしたキラキラ

 

と、まぁ毎度、支離滅裂なブログでスミマセンあせる