今年の長女からの母の日のプレゼントは

大奮発してくれてディズニーシーとミラコスタ宿泊でしたキラキラ

月曜日に行ったのですが、天気予報が昼から雨だったせいか

パークは今までに無いくらい空いていて、

アトラクションは、ほぼ並ぶことなく乗れました。

ソアリン、待つことなく3回も乗れたなんて、ビックリビックリマークびっくり

ピノキオのキャラクターのジミニ―さんを独り占めラブラブ

それにしてもゲストが写りこまないくらい、人が少ないww

 

午後4時半過ぎから雨雨がポツポツ降ってきたので

ホテルのラウンジに移動して、しばし休憩。

ラウンジでは、夕方まではお茶やソフトドリンク、

午後5時からはお酒が提供されます白ワイン

今回、ラウンジが使えるお部屋だったので、

何度か利用させていただきましたが

スパークリングワインがとっても美味しかった照れ白ワイン

 

お部屋からはショーが観れたり

雨のパークもキラキラでキラキラ

夜、花火を観ようとお散歩に出たら

ベネチアゴンドラ乗り場の辺りがとっても素敵でしたキラキララブ 

 

朝の、まだ開演前の静かなパークは、

ずっと見ていても飽きない貴重なひと時で

思い出に残る母の日のプレゼントになりました照れ

長女に感激キラキラ