イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日の土曜日はいいお天気だったけど。
昨日、そして週はじめの今日も雨降りっww
(T0T)なんか元気半減だなー

さいきんスイーツ日記?ってカンジのブログになってますが(笑
この週末もさらにスイーツ率が高くてww

んなワケで、ちょこっとずつのせていこうとおもいます♪
(^-^)

先週、お土産でもらった《東京ばな奈・しっとりクーヘン》

昨日、朝食がわりにコーヒーといっしょにいただきましたが
ホントにしっとりしていて、ほんのりバナナの香りがいい♪
(*^0^*)美味しぃ!

しかもっ!
この3層になってる生地とバナナのプリント?が、めっちゃカワイイ♪
(カットするのがもったいなかったww)

東京ばな奈って、東京に住んでいるひとは意外と食べる機会がないお菓子だったりします。

ワタシも何年かまえに羽田空港に友達をお見送りにいったときに
友達が買ってたのをみて、はじめて自分でも買ってみたってワケでw

ワタシのまわりの地元っちも
「お土産に持っていくことはあるけど、そういえば食べたことないかもw」といってるし。。

ふつうの《東京ばな奈》はワタシには甘すぎて「ちょっと・・・」だったのですが
この《しっとりクーヘン》は美味しかったです♪
(*^-^*)


余談ですが。。

いまとっても気になってるスイーツは《とろなまドーナッツ》

http://www.heart-bread.com/lsa.html

ドーナッツというよりもケーキとかムースってカンジらしぃです。

プランタン銀座で期間限定で売ってるらしいけど、スゴぃ人気らしいので
食べる機会あるかなぁ。。

ムース大好きなワタシはめっちゃ気になるっっ!!
(*^0^*)