イメージ 1

今朝ついてたTVで「女子プロ野球60年ぶり、23日に発足!」とやっていて
ふとみるとウチの娘の幼なじみの女の子が映ってたww

そういえばウチの娘のバイト先の和菓子屋さんに、最近その子の妹が入ってきたので
関西のほうの女子プロ野球チームに入ったってハナシはきいてたけど。。

小学校のときから男の子よりも野球が得意で、地域の少年野球チームでも凄腕ピッチャー、
区の陸上大会でもソフトボール投げの大会記録を出した子だった。

中学のころはちょっとみんなから浮いちゃってたみたいだけど
野球のできる高校に入って、また頑張ってると彼女のお母さんからきいたことあった。

今はプロで頑張ってるんだね。
ずっと自分の夢を追いかけて、そして実現させるってスゴぃな。

まさに継続は力なり♪


そういえばワタシの小さいころの夢はなんだったっけww(汗
(^0^; あまりにも昔すぎてわすれちゃったw(爆

ウチの長女は放射線技師になるため只今勉強中。

息子の夢はまだ未定らしぃww

そんな息子がさいきん毎晩、夜中にリビングで勉強してる。
継続は力なり~になるか?(それとも三日坊主かww)

勉強のときの眠気覚ましのコーヒーは
幼稚園のころからずっと使ってるしょくぱんマンとカレーパンマンのカップが笑えるww
(^0^)