イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はいいお天気の土曜日なので、買い物ついでにちょっと遠回りして
歩いて建築中のスカイツリーを見物に♪

いま328mまで出来上がったそうで、もうすぐ東京タワーと同じくらいの高さです。

ウチの近所からもずいぶん見えるようになってきたスカイツリーだれけど
やっぱりすぐちかくまで行くと、まだ半分しかできていないというのにその高さは圧巻ですww

さいきんはTVのカメラかかえた取材陣も多く、女性レポーターがマイクでレポートしてたり
デジカメやケータイで写真撮ってる人も多数。

いやぁ~
去年の今頃なんて、このあたりでほとんど立ち止まる人いなかったのにww
いつも娘の高校の保護者会の帰りに歩いて通る橋も人でいっぱぃ。。

そうそう、今日はうわさの?《おしなりくん》にも遭遇♪
このおしなりくん、スカイツリー近所の地名の押上の『押』と業平(なりひら)の『業』をとったそうですww
(^0^)この日もナカナカの人気者でした♪