イメージ 1

ずっと前からプリンターが欲しいと思いつつ、なんとなく機会を逃していた我が家。。

一昨日、お墓参りで会った兄から『いまプリンターは2万円くらいで買えるよー』ときいたので
昨日は午後から近くの家電量販店へ。
10年前に買ったファクス付き電話も壊れかけてきたのでついでに見ようとおもって。

さいしょ電話もついてる複合機みたけど、やっぱりカッコわるぃから却下ww
(^0^;

けっきょくお店ののオススメのエプソンのEP-802Aってヤツに決定♪

ちょうどお彼岸価格?で2万を割った特価ということ、しかも使い方もカンタンらしぃ。

家に帰ってさっそく箱から出して、いままでファクス付き電話のあった場所に設置。
ためしにカラーコピーしたりして、そのつど『おぉ~っ!』となぜか感動ww(笑

あ、そうそう~電話機もついでに買いました。
(今の電話ってちっちゃいのねww)

そんなワケで、いつもダイニングでワタシが座ってる後ろのカウンターに
エプソンくんがデカイ顔して鎮座しております。。


まだパソコンとはつながってませんがww(爆