イメージ 1

毎月第二の日曜日はワタシが午前中からお出かけすることがおおいので
家族のお昼ご飯用にカレーをつくっておきます。

いつも辛口のチキンカレー♪

今日もお出かけなので夕べのうちに作っておきました。
(^-^)v


このところ季節の変わり目だったり、忙しかったりストレスだったりで。。

そういうときになると必ずワタシが発症してしまうのが咽頭炎。
しかもこれがけっこうひどくなっちゃうんですw

喉の奥から気管や鼻のほうにまで炎症がひろがってしまって
ひどくなると唾を飲み込めない、鼻から息を吸うだけでも痛くかんじて
もっと重症なときは鼻を空気がとおるだけで激痛なのであくびもできないくらぃ。
(ノ_・。)

そこまでならないようにと昨日から抗生剤飲んでます。


写真はスーパーでみつけたREEの辛さ10倍カレー。
ほんのちょっとのサイズですがめちゃスパイシーなのでちょうどご飯1膳くらい食べれます♪
ウチの子のお弁当に持たせたら「ナカナカいける♪」と喜んでました~!

いまのワタシの喉にはとっても良くなさそうですがww
(^0^;