イメージ 1

いやぁ、夕べはちょっと怖いコトがあって(ちょっと心霊っぽぃコトw)

んで、ココに書こうとおもったのですが。。

なんか書いちゃったら、ほんとにオバケでも出てきそうなので。。

・・・やっぱりやめたww(爆
(^0^;

じつは今もひとりでウチにいるので、昨日と同じコトが起こるんじゃないかと
けっこうビビッてますww(汗



ってなワケで話題を変えて。。


昨日の息子のお弁当の《手抜きのタコライス弁当》は、お弁当をあけた瞬間
『・・・な、なにっ!?タコライスっ?』だったそうですが(笑

けっこう美味しくてナカナカGood~!だったとか♪
(^0^)ヨカッタw


レタスとトマトいっぱいのせたヘルシーでピリ辛なタコライス、ワタシも大好きです♪
(*^^*)