イメージ 1

この数日間はウチから歩いて5分のトコにある実家に同居してる兄貴の長女
冬休みちゅうの6歳の姪っ子・るー♪と毎日遊ばされてますww
ちなみに、るー♪は自分の両親をパパ・ママと呼び、ワタシのことを「お母さん」と呼びますw(笑

学校がお休みで退屈でしかたないるー♪は81歳のじっちゃん(ワタシの父)と
まいにち株価ニュースや水戸黄門のビデオをみながらワタシが実家にくるのを
今か今かと楽しみにしてます。
(るー♪のママはうつで育児放棄ぎみなのでw)

そんなわけで一昨日は公園でサッカーやったり池にいるカモをながめたりドングリを拾ったり、
昨日は「凧揚げやりたい~!」というのでいっしょに近くのスーパーに凧を買いに行って
さっそく組み立てて凧揚げGO~!
(^0^)ノ

でも風がなかったのと、ちびっ子・るー♪にはなかなかムズカシいみたいなので
しかたなくワタシが凧ひっぱってずっと走ってましたww
見た目「オバちゃんが凧ひっぱりながらのジョギング~」ってカンジですねww(笑

おかげで今朝は腰と肩と首がいたいっすw
腰なんかちょっとギックリっぽぃしww(泣

でも凧揚げなんて何年ぶりかな~

・・・今日の午後もきっと凧揚げやるんだろな。。
(^-^; トホホww