こんばんは!!
タグチです⑅◡̈*

3月は卒業シーズンですね😊🌸
今年はヘアメイクだけでなく、着付けもやらせて頂きました😃🎈


卒業式参列のお母様🌸

ブログ画像ブログ画像
総絞りのお着物は珍しく、とってもステキでした❤️
ピンクのお着物は真っ白だったものを染め直した物らしく、こちらもとてもステキでした❤️

お次は、大学の卒業式といえば、袴ですよね!!

ブログ画像

こちらもとってもステキです😍💕
袴はやはりかわいい❤️❤️

ご卒業おめでとうございます🌸🌸


プリズムでは、ヘアメイクの他に、訪問着、留袖、袴、浴衣、七五三、振り袖など、お着物も承っております💁‍♀️

ぜひぜひご利用ください♥︎♥︎