三連休頂いてました!
タグチです♪

ゆっくりできた連休でした!!!
その中で読んだ本を一冊ご紹介!!

MINXというトップサロンで働いていた鈴木三枝子さんをご存知でしょうか??
恥ずかしながら、私は業界雑誌で見た事があるくらいしかありませんでした。
その方の生前、死後のお話です。

女性美容師として、とても考えさせられ、刺激を受け、愛に溢れているお話でした。

美容師でなくても、仕事に対して取り組み、人と人との関わり方、本当に愛があっての事だなと考え直させられました。

1人でも多くの方が手にとって読んでほしいなと思ったので、ブログに書きました。

著者の佐藤由美さんの
「女の運命は髪で変わる」
はお店にもありますのでご来店の際はご紹介しますね

今日からまた、身を引き締めて頑張っていきます

{0F3D801A-937D-4C2C-9F02-1DFD2857FCE4}