こんにちはー[みんな:01]
飯原ですよー[みんな:02][みんな:03]

この前のお休みに加藤のひとみお姉さんとBIKEデートしてきました[みんな:04][みんな:05]

photo:05



勘違いセレブみたぃな顔してスミマセン[みんな:06][みんな:07]

LET'S高円寺[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
時間なくなって急いでお買い物[みんな:11]

photo:04



帰ったらお腹が空いたので。。。

photo:03



最近のお気に入り[みんな:12]
うちの近所にあるインドカレー屋さんに行きました~[みんな:13]
ひとりでも行っちゃうぐらぃハマってます[みんな:18]

最近インドカレー率高すぎですわ[みんな:14][みんな:15]



あー幸せな休日[みんな:16][みんな:17]

最後に久々
仲良し田口愛[みんな:19]
と、立ち飲み屋[みんな:20]
photo:06



ではまた[みんな:21]