こんにちは南アフリカ少年


最近の怒涛のブログラッシュに驚き慌てふためき、恐れおののいている方も多数いらっしゃるとは思いますが(いねーよ)、本日は夏井が担当させていただきますバナナ



先日、池袋東武百貨店8Fにて開催中の大北海道展に行って参りました!


どーんロケット


Prismのブログ



Prismのブログ


割とたくさんの人たちが、新鮮な魚介や名産物に視線釘付け目


ここぞとばかりに試食、また試食ソフトクリームラーメンぶどうキノコチョコレート







Prismのブログ


ムサいヒゲの大人がラベンダー畑(?)の前でソフトクリームを食べているのを


子供たちが不思議そうな表情で見つめていました。



Prismのブログ


屋上のテラスもワイワイ。


さらに階段に登り、「こうして下で生活をしてる人を眺めてると、人間って小せぇなぁって思うよ。。。」


なんて言いたかったのですが、そんなに高くなかったので。。。(推定5メートル)






もっと高いところに行きたい衝動に駆られ、


登りつめる!!



Prismのブログ
(※逆ブルーマン)




Prismのブログ


たどり着いたはサンシャインアップ


高い叫び怖い叫び客いない叫び



Prismのブログ


Prism見えるかなぁ~目


僕の家見えるかなぁ~~目



と目を凝らして見ていましたが、ちょうどガラスに得体の知れない犬のステッカーが貼ってあったため


景色は全く見えませんでした茶白 げんなり






といった感じです。


ちなみに北海道展は15日(火)までやってるみたいなので


自称、無類のグルメ通は足を運んでみてははてなマーク



ペタしてね