【PRISILAオフィシャルサイト 御注文に関するお知らせ】 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

レディースファッション用・キッズ用・ミセス用・男性用・和装用・フラダンス用ウまで、総数1000種以上の品揃え!
新作やおすすめ商品・メディア情報・プリシラ直営店情報等、幅広くプリシラ最新情報を随時更新中!

いつも、プリシラオフィシャルサイトを御利用いただき有難うございます。

本日早朝に発生いたしました近畿地方を中心とした地震の影響により

御注文いただきましたお客様の商品出荷日に変更が生じましたのでご報告申し上げます。

 

◇6月18日 AM9:00 までにご発注いただきましたお客様

本日出荷、翌日着(離島省く)で対応をさせていただいております。

※道路事情の問題などで到着がズレ込む可能性がございますこと、ご了承くださいませ。

 

◇6月18日 AM9:00~PM4:00 までにご発注いただきましたお客様

明日19日出荷、翌日着(離島省く)

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

 

 

プリシラオフィシャルサイト運営スタッフ一同