髪を切る前のシュミレーション♪ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

レディースファッション用・キッズ用・ミセス用・男性用・和装用・フラダンス用ウまで、総数1000種以上の品揃え!
新作やおすすめ商品・メディア情報・プリシラ直営店情報等、幅広くプリシラ最新情報を随時更新中!

 

 

 

本格的に寒くなるのは

まだまだこれからですが

チラホラ春のメイクやファッションの

トレンド情報が出始めましたねカナヘイうさぎ

 

 

春には新生活が始まり

イメチェンをする方も多いのでは?

この春はショートにチャレンジしよう!と

計画してるアナタカナヘイピスケ

 

切ってしまった髪は

伸びるまで待つしかないので

失敗はしたくないですよね(´;ω;`)

 

自分にはどんなショートが似合うのか?

今のうちから春に備えて

ウィッグショートヘアのシュミレーション

しちゃいましょ♪

 

 

Qなりたいイメージは?

矢印知的

矢印フェミニン

矢印クール

矢印大人っぽい

矢印おしゃれ

 

 

 

 

 

「知的」になりたいアナタはコレ!

A-676ナチュラルショート

黒髪(TBK)のみのカラー展開で

幅広い年齢層の方に絶大な支持を

いただいています気合いピスケ

シンプルかつナチュラルな黒髪ショートで

知的なイメージに♡

 

 

 

 

Qなりたいイメージは?

矢印知的

矢印フェミニン

矢印クール

矢印大人っぽい

矢印おしゃれ

 

 

 

 

 

「フェミニン」になりたいアナタはコレ!

A-662エンジェルカールショート

クセ毛風パーマのような

ゆるいウェーブが全体的に入った

長めの毛足が女性らしいデザイン。

ファッションを少しフェミニンな印象に。

 

 

 

 

 

Qなりたいイメージは?

矢印知的

矢印フェミニン

矢印クール

矢印大人っぽい

矢印おしゃれ

 

 

 

 

 

「クール」になりたいアナタはコレ!

A-673エッジショートボブ

「くの字」の分け目がつき、

生え際部分はレース素材になり、

分け目部分は手植えで作られた、

お値段も少しお高いクールなショート!

従来のショートとは一味違うので

発売以来人気のデザインです。

 

 

 

 

 

Qなりたいイメージは?

矢印知的

矢印フェミニン

矢印クール

矢印大人っぽい

矢印おしゃれ

 

 

 

 

 

「大人っぽく」なりたいアナタはコレ★

A-679ロンドンショート

こちらも昨年夏のリニューアル直後から

引き続き大人気なショート。

ゆるいワンカールが入り

軽くて大人なシンプルショート!

初めてショートに挑戦する方に

オススメしたいデザインです。

 

 

 

 

 

Qなりたいイメージは?

矢印知的

矢印フェミニン

矢印クール

矢印大人っぽい

矢印おしゃれ

 

 

 

 

 

「おしゃれ」になりたいアナタはコレ♪

A-684エアリーマッシュ

昨年「りゅうちぇるブーム」で

オフィシャルでも直営店でも

品薄が続いたエアリーマッシュ!

こちらも昨年秋のリニューアル以降も

継続して大人気なデザインです。

タイトにすればレトロな印象に、

ふんわりスタイリングすれば

大人カジュアルなイメージに。

オシャレ上級者にオススメしたいショートボブです。

 

 

 

現在廃番を除くショートデザインは以上!

気になるショートはありましたか?

 

髪を切ったり

髪色を大幅に変える時は

勇気がいるけどとても気分がアガりますよね♪

失敗しないためにも

ショートウィッグ、ぜひ試してみてください♡

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!

 

日本毛髪工業協同組合加盟


------------------------------