-夏FESにMUST!!カラーヘア特集- | ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

レディースファッション用・キッズ用・ミセス用・男性用・和装用・フラダンス用ウまで、総数1000種以上の品揃え!
新作やおすすめ商品・メディア情報・プリシラ直営店情報等、幅広くプリシラ最新情報を随時更新中!

 

 

 

7月も終盤に突入…

本当に夏は短いですねゲロー

 

 

 

\少しでも夏を満喫したい!/

\派手にはっちゃけたい!/

 

最近様々なフェスがありますが

この夏、音楽フェスや

野外ライブに行く予定があるアナタに

オススメするのはカラーヘア!虹虹

 

 

 

プリシラのカラーウィッグは

オールウィッグとメッシュエクステ2種類の

計3種類のラインナップがありますくま ピンクくま 黄くま 青

 

 

 

今回はオールウィッグの一部を

ご紹介しますねニヤニヤ

 

 

 

ハート!オールウィッグ

CTA-017ユニコーンストレート

軽~いワンカールが入った

ナチュラルなストレートロングヘアです。

ベーシックなので顔の雰囲気を選ばず、

誰でも似合いやすいスタイルです。

ブラウン系なら普段使いもできそう♡

 

展開カラーはこんな感じ!

 

フェアリーなミルキーカラーも

ハロウィンに活躍しそうなビビッドなカラーも

豊富に取り揃えていますチュー

 

またこのロングと同じカラーで展開している

カールのミディアムデザインがコチラ↓↓

 

 

CTA-016ファンシーカール

ふんわり柔らかいカールが入っていて

女の子らしいスタイルです。

ミルキーカラーでとことん甘く

スタイリングするのがオススメラブ

 

ストレートと同じカラー展開↓

 

 

そして普段使いもできそうな

ボブ&ショートボブもありますねこ

一番毛足が短いショートボブはこちら…↓

 

CTA-014マカロンボブ

コロンとしたフォルムが可愛い

定番のストレートボブスタイルです。

個性的なカラーウィッグにピッタリな

切り揃えられたパッツン前髪が魅力ハート

 

展開カラーは上の2種類と同じ♡

 

 

 

 

そして少し長めのボブがコチラ↓↓

 

CTA-015ロマンティックボブ

定番のおかっぱミディアムボブ!

そのままシンプルにかぶっても可愛いですが

耐熱なのでアレンジも自由自在ラブ

外ハネや巻き髪もアレンジ次第で

七変化できちゃいますほし大

 

こちらも展開カラーは同じ真顔

 

 

 

フェスやハロウィンでカラーウィッグの出番が

増えそうなこれからの季節!

 

友達何人かで

同じウィッグの色違いをかぶったり

違うウィッグの同じ色をかぶったり

みんなお揃いにしちゃったり…

髪型にドレスコードを設けるだけで

会場でも一番のお目立ちヘアに酔っ払い

 

 

 

他にも使いやすいロングストレートでは

こんな商品も…↓

 

CTA-001ロングストレート

 

 

カラフルなオールウィッグは

簡単なのに別人になれちゃうニコちゃん

小物や衣装やメイクもこだわって

フェスやハロウィンまで楽しもう☆sei

 

 

------------------------------
メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter
いいね!&フォロー待ってマスいいね!
------------------------------