【ウィッグのつけ方/お手入れ方法】オールウィッグのハチを抑える | ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

レディースファッション用・キッズ用・ミセス用・男性用・和装用・フラダンス用ウまで、総数1000種以上の品揃え!
新作やおすすめ商品・メディア情報・プリシラ直営店情報等、幅広くプリシラ最新情報を随時更新中!

こんにちは!

今日は肌寒いこの時期に大活躍する【オールウィッグ】から
とっておきの裏技を伝授しますねこしん

さて、このオールウィッグ。
自毛の量が多かったり、長さがある方は
「ハチが張って頭が大きく見える~(´・_・`)あせ」と、
悩まれたことあるのではないでしょうか?

そんなときはこーんな裏技を試してみては?

***

▼今回使用するのはコチラのオールウィッグ▼

PRISILA OFFICIAL BLOG(プリシラオフィシャルブログ)
【オールウィッグ】
品番:A-649
品名:ファニーボブ
値段:¥8、610-
商品詳細:PC(スマホ) /Mobile
マネキン/モデル着用カラー:TRB

やり方は簡単♡♡
サイド上の毛をダッカールなどで仮留して、
そのすぐ下の毛を抑えるようにピンで留めるだけちひる、深夜の×××(’v’)

PRISILA OFFICIAL BLOG(プリシラオフィシャルブログ)
なるべく地肌に近いところをピンで留めてください(ノД`)


PRISILA OFFICIAL BLOG(プリシラオフィシャルブログ)
これだけでOK(*´∀`)ハート飛び出し


PRISILA OFFICIAL BLOG(プリシラオフィシャルブログ)
向かって左が通常通り、
右がピンを留めてハチを抑えました!

どうですか?
頭周りがスッキリしているでしょう?

とーーっても簡単なので
ぜひぜひ試してくださいねハート


------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

いいね!&フォロー待ってマスいいね!


------------------------------