アイロン☆NEW アップ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。



    

 こんにちはJulius



アイロン店、てつやですはあと




またお天気わるいですね。。。


台風ですって凹




2004年ぶり?らしいですね、



関西上陸。。。。



皆さん、飛ばされないように気をつけましょうひゅーWWW










今日は、ほんの一部ですが、新しいアップ用のウィッグをご紹介いたしマース



プリシラ★ショップのブログ  AC-80-LIYE ¥5040



こんな長さを待っていた! とゆうお客様が多いですハート


横にしても、後ろにしても、グルグル巻きつけてもオッケーですーハート





















プリシラ★ショップのブログ  AC-79-LIYE ¥5040


ロングのストレートを探してらっしゃった方も多いはず!


お色も充実してるので、ピッッタリなお色が見つかりますよハート







まだまだいろいろとNEWウィッグ入ってきているので、お店に遊びにきてくださーいよろしく