アイロン☆フルウィッグを… | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

もう、こんばんはですね~!

どーも、てつやですパーキラキラ

今日は雨で嫌ですねダウンしょぼんそして寒いので長袖の方が目立ちますねヒヨコ





さて、今日はフルウィッグのアレンジをご紹介致しますベルキラキラ

使うのはこちら↓
プリシラ★ショップのブログ border=

CTA-001-CTLBR \5460
ですハート


すごく長いんですが、

バッサリ美容院ボブに切ったんですニコニコ
それをアレンジすると、
プリシラ★ショップのブログ border=


こんな感じ~
虫みたいですか?(爆)

実はお友達に四つ編みをしてもらったんですニコニコ

下の方にいくにつれて、編み目が小さくなってるのがお気に入りですニコニコ
プリシラ★ショップのブログ border=



こんな風に少しアレンジするだけで、自分だけのオリジナルな髪型ができちゃうので、やっぱりウィッグはマチガイナイチョキ




初心者の方でも簡単にアレンジできるので、是非挑戦してみてくださーいニコニコ

アーーーイパーにひひ



SEE YUUUアップアップ