つかしん店☆季節が変わって。。。 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんばんは(-^□^-)つかしん店の芝です音譜

今日はもうすぐ10月ということで、これからの季節にぴったりなヘアーアクセとバッグを紹介したいと思いますほし


ダウンまずはこの。。。ダウン


プリシラ★ショップのブログ-090927_133332_ed.jpg

もこもこシュシュハート

これから~冬の終わりまで大活躍してくれちゃいますハート

手首につけても可愛いしラブラブ



ダウンお次は。。。ダウン


プリシラ★ショップのブログ-090927_185451.jpg
エナメルキルティングBAG顔文字音譜

めーーちゃ可愛いハートハート

ちなみにこちら、色違いもありまして。。。


プリシラ★ショップのブログ-090927_185732.jpg
どっちも可愛くて迷っちゃいますねはーと

ちなみに、モデルをしてくれたMARがかぶっているのは、店で売っているニット帽ですトキメキ

ニット帽も種類いっぱいあるので、ぜひ見に来てくださいねにかっ