つかしん店☆ベリーショートが・・・!! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんにちはー(‐^▽^‐)・・・ではなく、もうこんばんはの時間ですね汗

パソコンの調子が悪かったらしく、さっきまで画像がUPできなくててんてこ舞いだった、芝ですぴよ


今日は、私の現在の地毛を公開しますウサギ。


ダウンこーんな感じで。。。ダウン


プリシラ★ショップのブログ-090910_125814.jpg


ベリーショートなんですびっくりマーク

ええ。。。切りすぎました。。。しかもエクステすらつけられないほどの。。。

でもでも、WIGがあれば問題なしビックリマーク

WIGショップの店員でよかった。。。フッ



ダウン

今日はこんな感じで。。。ダウン
プリシラ★ショップのブログ-090910_130333.jpg

アップJ-802とFX-05アップ
をつけてますwww

ハーフWIGのトップのボリュームが気になるときは、帽子をかぶっちゃえばわからないし花


私みたいに切りすぎっちゃった方は、一度試して見てくださいスマイル