アイロン☆秋色 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。



      こんにちはー春日トゥース





      



      アイロン店、てつやですケニー





    わたし、 昨日・・・





























    コケましてんバサッ


    





    めちゃ痛ですねードクロ








    いい感じにエグくなってます・・ファック!







    まぁ気をとり直して、今日はひさしぶりにアクセたち




    をご紹介しまーすsei














    まずは、大人気なリボンリボンリボン








    
プリシラ★ショップのブログ

  

 キラキラなヘアゴムリボン



プリシラ★ショップのブログ

 こちらは、シュシュシュシュ


 雑誌でもよくみますよ~


 腕につけて、ブレス感覚でもつかえます仲良し






プリシラ★ショップのブログ


 こちらは、ネックレスと、まん丸したリングですはるえるゆびわグリーン


 シンプルなスタイルのときにつけるだけで

  

 お洒落度アップですんsei



  

 
プリシラ★ショップのブログ

 カラフル、可愛いです未確認歩行物体



プリシラ★ショップのブログ

 大人気のスタッズ~

 

 色んな色をMIXさせても単品でつけても


 かっこいいです~ロック



  
プリシラ★ショップのブログ




 
プリシラ★ショップのブログ

 

 モノトーンですよ。何でも合いますからね~モノトーン


 ひとつは持ってるべきですね~きらん




  

  





 つつ”きまして~サングラスコーナーサングラス②


 



  
プリシラ★ショップのブログ

 

かなり、種類豊富サングラスサングラスサングラス



プリシラ★ショップのブログ

 

こちらもお洒落アイテムのひとつ♫



伊達めがねアラレちゃん




プリシラ★ショップのブログ   矢印 A-615-LICG ¥8925
 


最後に、きねっち登場登場


このでっかいお花もたくさんありますよ~ガーベラ










他にも新作アクセが揃ってますので、


来て、見て、触って・・



お気に入りアクセを見つけちゃってくださいな~タカアンドトシ







でわ、でわ  オードリー