アイロン店☆ GAGAちゃん風 変形デカ団子☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

みなさま、こんにちは目  






アイロン店ですチョキ







今日は、普通のお団子じゃ物足りない









 とゆう方にオススメな









ちょっと個性的なお団子の作り方を










ご紹介したいと思いますベル







お手本は、われらのGAGA様あは!



プリシラ★ショップのブログ



円盤型だんご!!!!!!







使うウィッグはこちらはーと


プリシラ★ショップのブログ

(VS-33-DB \1470)







1シュシュになっているタイプをつかいます。
プリシラ★ショップのブログ
 

少し逆毛にしておきます。




 



プリシラ★ショップのブログ

2 地毛は、斜め上の位置になるように、

   ポニーテールにします。







プリシラ★ショップのブログ
3 次にさっき用意していたシュシュを

   ゴムの上からくくっていきます。







プリシラ★ショップのブログ
4 このときに、地毛とウィッグっをよく

   なじませて、ボリュームをだしておきましょう。








プリシラ★ショップのブログ
5 そして、逆毛の部分を綺麗に中に入れ、

    丸めて、ピンでとめていけば…









プリシラ★ショップのブログ







プリシラ★ショップのブログ
    

6 出来上がりですラブラブ

   前髪も全部あげたほうが、お団子が

   目立つので、可愛いですよkitty2






お団子は、平たく






平たーーくするのが ミソです味噌みそ






是非、試してみてくださーいteかお