つかしん店 「ミリヤボブ」 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんにちは(‐^▽^‐)つかしん店の芝です音譜 

今日は個人的なんですが。。。私の最近のお気に入りのWIGを紹介しますチョキはぁと

 

ダウンそのWIGはこちらダウン
プリシラ★ショップのブログ-DSCF3062.jpg

加藤ミリヤちゃんみたいな重めボブドキドキ

実は私、ミリヤちゃんが大好きなんですスマイル


でも、地毛は少ないし猫っ毛なのでミリヤボブにするのは諦めてたんですたらり2


でも、このWIG、SB-93があれば、簡単にミリヤボブが楽しめちゃいますべーっだ!ドキドキ


ちなみに帽子をかぶると。。。


оプリシラ★ショップのブログ-DSCF3061.jpg
こんな感じですsmile

つかしん店に入らした際は、ぜひおためしをо(ж>▽<)y ☆