芦屋店★サマーカーニバル♪♪ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんにちは芦屋店です






昨日は、スゴイ大雨でしたね雨






うちの店長も大雨の中出勤して来たので






お店に着いたら服がベタベタで大変でしたあせる






でも、嬉しい事に夜には雨も上がったので仕事が終わって






芦屋のサマーカーニバルに行って来ました打ち上げ花火






案の定どこを見ても、






車もいっぱいで進まなかったので






近くの駐車場に止めて気合で歩きました走る人






着いた頃には少し始まってたけど






何とか無事間に合いました




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ




写真だと伝わりにくいかも知れないけど、すごくキレイでした






ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ




今年初☆花火でしたけど






花火は夏って感じがしてやっぱりいいですね






みなさんも花火大会に行かれる予定があれば






WIGと浴衣でばっちり決めて、お出かけ下さいねラブラブ