芦屋店☆ささやかですが・・・ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんにちは芦屋店です






今日はすごい雨ですね雨






昨日、芦屋店で頑張ってくれていたOちゃんが






就職が決まった為退職しました








芦屋店ではすごくささやかながら、Oちゃんの送別会をしましたぁ






ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ




ロールケーキも切る前に撮るのを忘れちゃいました・・・








でもすごく美味しかったです音譜








最後にフルWIGをかぶって、記念写真?!もパチリカメラ






ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ






WIGも似合ってて、 可愛かったですよ






Oちゃんは真面目で働き者だったから、すごく助かりましたぁ








またいつでも遊びに来てね~








かっこいいヘアメイクさんになって下さい