芦屋店★ハーフWIG | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんにちは音譜






今週はセールの為なのか、お客様が多くてバタバタな一週間でしたあせる






それに今週は、す~ごく暑い日が続きましたね叫び






お客様も、簡単でかわいいアップヘアの出来るWIGを






探しに来られる方が多かったですおとめ座






暑い日は、髪を巻くのも大変ですよね汗






そこで!!






今日は暑い夏にも簡単でかわいいアップヘアが出来る






芦屋で人気のJ-805のWIGを使ってご紹介致しますラブラブ






夏場、紫外線もきついので帽子をかぶって


カジュアルに仕上げたいなら・・・




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ








デートの時とか、少しかわいく仕上げたい時・・・




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ




アレンジヘアだけじゃなくもちろん、ダウンスタイルで前髪と組み合わせて




大人っぽく見せるのもオッケーですよグッド!




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ






こんな感じで、ハーフWIGはひとつで色んな感じが楽しめちゃいます得意げ






それに時間がない時、カラーに行けない時など便利です






前髪と組み合わせると、さらに色々楽しめちゃいますよドキドキ






是非お試し下さいね音譜






お出かけの際はアレンジもさせて頂きますので、お気軽にSTAFFまで




お声掛け下さいベル








新作アクセも多数入荷してます




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 姫路店/芦屋店ブログ






皆様のご来店、心よりお待ちしおります