ウィッグヘアセット★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今回はウィッグでヘアセットした

デザインを紹介していきますおねがい


まずはこちらです。



広がりすぎたウィッグを

ブラッシングして巻き直しした後

編み込みヘアセットしましたおねがい




ウィッグには見えない出来上がりおねがい




ツインテールもしてほしいとのことで

女装家さんのゆりさんご要望にお応えして


もう一つのウィッグをツインテールにしてみましたラブ



気に入っていただけてよかったですドキドキ




つづいてこちら↓



使った商品はこちら






シールエクステは

地毛にも使えてウィッグにつけると

メッシュっぽくにもなり

コテも可能なので


VX-21LIYEにハイメッシュがはいるように

つけてセットしましたビックリマーク





自然な仕上がりドキドキ




ヘアセットは

550円〜していますので

気になる方はご連絡くださいねラブ





ありさ★