カタログモデルのまなみちゃんと♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

おはようございます!

 
カタログモデルのまなみんと
ランチしてきましたー!!
 

 
 
私の大好きなお友達は
ヘアモデルもしたりいろんな仕事もしてるので
ほんとに尊敬しますおねがい
 
 

 
ウィッグかぶっても可愛い^ ^
 
そんなまなみんと,向かった先は
 
 
 
 
 
 
めっちゃお洒落な新町にあるお店
 
 
 
11時半から野田で予約できた🙆‍♀️
次はちゃんと映えれるな😂👏www
 
野菜中心なので身体にいいランチ
こだわりがすごくて無農薬で作ってる
料理なのであっさりしててペロっと食べました
 
 
 
そのあとは私のお友達のカフェへ
 
ここも、またお洒落だったお願い
 
 

本町駅から歩いて3分
 
 
 
インスタ映え好きな方はこの2店舗オススメてへぺろ
 
是非行ってみてくださいね^ ^
 
 
ありさ★