新作 オールウィッグ  モアシルキーボブ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

新作 オールウィッグ 

モアシルキーボブ 【A-703】

¥7,800+税

 

なんと今回は6色展開です♪

さっそくMEGU着用したのでご紹介しますね(#^^#)

 

耐熱ショコラブラック【TCK】

ダークブラウンをMIXしたブラック

定番の黒系には前髪ぱっつん♪

 


耐熱ダークココア【TDC】

深みのあるダークブラウン

前髪流して、ふんわりエアリーにしてます(^_-)-☆

 


耐熱マロンブラウン【TMB】

マロンカラーのミックスブラウン

前髪薄めでナチュラルぱっつんです♪



耐熱シルキーグレージュ【TSG】

透明感のあるアッシュ系透明グレージュです★

帽子に合わせて片耳にかけてみました♪

 




耐熱ブルーブラック【TBB】

ブラックベースにくすみ系ブルーのインナーです☆

インナカラーがカッコイイ系になります♪

 



耐熱ブラックプラム【TBP】

ブラックベースにプラムのようなのピンクのインナーです♪

インナーカラーのピンク可愛いです( *´艸`)

 

 


 

MEGU