テールウィッグ付け方 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


年中使えるテールウィッグ




ボリュームや長さをプラスするのに最適なテールウィッグ☆

定番ポニーテールからツインテールまで幅広く使えるストレートテールウィッグ
乙女の定番のポニーテールは、さらさらストレートで鉄板モテ

■ウィッグのタイプ
テールウィッグ
マジックテープのついた毛束を付け根に巻きつけるだけでできる、ポニーテールタイプのウィッグ。
土台に差し込むコームでしっかり固定でき、裏側のネット中心部にタテにワイヤーが入っているので自然な仕上がりに

■サイズ
長さ:約55cm
幅:約18.5cm
巻き部分:約40cm




付け方がまだイマイチだなーって方に
動画まとめてみたので
参考にしてみてくださいおねがい








ご自身でも簡単につけれますよラブ


ありさ