久々登場の、ありさです! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

ありさです!
実は少し休暇を頂いてて今週から復活しました!


復活してから夏満喫してますおねがい

※ソーシャルディスタンスも守ってます。




夏遊びといえばわたしは日焼けする遊びをしたくて焼けてます(笑)



インスタで有名なむらこさんともお会いできました^_^



先輩のお誕生日もお祝いできて


ハンバーガーも食べたり
ここ最近ハマってます、
プライベートでお互い連絡もとってないのに
店長とバッタリ会ったこともありましたw





いやいや、食べすぎ!笑





今年の夏もきっと真っ黒になるでしょう。笑




そんな私ですが
またみなさんとお会いできること楽しみに
出勤しまーすラブ