スタッフ着用☆グラデカールポニー | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

MEGUの着用WIGご紹介します♪

 

ちなみに復帰後に購入したWIGです(#^^#)

グラデカールポニー(CTL-10)

¥2,500+税

地毛に合わせてカラーは

黒ベース耐熱グレーラベンダー(BK/ CTGL)にしました♪

 

くすみ系のラベンダーカラーが可愛いです★

 

後ろこんな感じです♪

 

横からです♪

 

なかなかこの色に染める勇気はもうないので・・・

WIGで出来るのは売れしいです♪

かなりリピートで着用してる思います(#^.^#)

 

 

MEGU