全国上映鬼ガール応援しています☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです💓
 
いつもよくして下さるりょうこさんが
プリシラに社長さんといらして
くださいましたよぉ🥰💕💕
 
 
 
全国上映される
映画鬼ガール
応援されておられるそうです✨✨🥺
 
お話きかせて頂いたらとっても
興味もっちゃいましたので
見に行きたいと思っています💕💕❤️☺️
 
 
 

沢山のリーフやポップを頂きましたので

気になる方はスタッフまで
お声掛けください✨😊
 
 
りょうこさんの優しさにいつも
スタッフ一同感謝しております✨✨
 
 
また御来店下さる時にご愛用の
VX-24
リラックスカール
TMB
ご用意ばっちりして
お待ちしております❤️❤️❤️
 
沢山のご縁をありがとうございます💕
皆さん鬼ガール是非
見てくださいね☺️✨✨
 
かおり

星 プリシラ心斎橋opa店 星

 

住所〒542-0085

大阪市中央区西心斎橋一丁目4-3心斎橋opa 地下1F

 

ダイヤグリーンtel ダイヤグリーン

06-6282-8171

 

チューリップ営業時間 チューリップ

11:00〜21:00

休み:不定休

 

#sns   こっちも chek してね♡

 

心斎橋駅からの行き方★

 

⬇︎

 

⬇︎

日常、ウィッグ紹介、アレンジ方法、スタッフプライベートetc…毎日更新しています★

 

たまにお得情報も入手できちゃうかも…!?♡

 

⬇︎

★心斎橋店ブログ★

 

毎日更新される心斎橋店のプライベートの

 

スタッフつぶやき、情報が配信されてます★

 

⬇︎

 

プリシラ心斎橋店twitter

 

プリシラ公式サイトです。総合の商品、メディア情報も全て載ってる新着情報が数多く入手できます★

 

⬇︎

プリシラ公式サイト