エクステ付けました✨ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです✨
皆様早速のカラーチェンジ編の
続きアップしたいと思います😊😊


まずは前にアップしたbefore


afterがこちら❤️

かなり印象が変わりますねえ🍒



使用したエクステは
【めちゃ楽カラーエクステ】
【TX-26】
【TOG】
オリーブグレー
3080円

2本付けています✨😊



ボブにちょっと飽きたなってときに
つけるとすっごくテンションあがっちゃう🥰❤️

かなりボリュームでるのでおすすめです😊

この日はみのちゃんと一緒に
出勤るんるん✨


カット練習しましたよお🥰🍒


みのちゃんはカットすごく上手なので
みなさんも気になる方お問い合わせ
宜しくお願い致します😊❤️❤️

かおり🍒