ヘアカラーチェンジしました☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



こんにちはかおりです💓

では早速ヘアカラーの記事アップ
したいと思います☺️❤️

カラーチェンジしたのでエクステも
買い換えました❤️😊

始めはこんなカラーでした😊


beforeはハイライトも入ってて
結構プリンになってたので
ガッツリブリーチをしてもらい
カラーも入れてもらいました🍒

この時のbeforeでエクステを使用するなら
毛先に合わせて
✨TAY✨
✨耐熱イエローアッシュ✨という
カラーを使えばとっても
馴染みやすくなります❤️

before↓↓↓



少しずつカラーも変わってきて
毛先は紫っぽくなっていました🤠


ここからどんどんカラーも
変わり毛先はこんな色に
↓↓↓






ちょっと白っぽいカラーに
なりますね😊

この時にもうロングにしたーい🥺🙏
ってなっちゃう時、、
ありますよね?
そのときにおすすめしたいのが
このカラーにおすすめなエクステ✨✨

プリシラ好きな方ならどのウィッグなのか
すぐにわかります🥰🥰

是非次の記事でアップ
するので見てくださいね😊😊


かおり