結婚式振袖★m. | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こないだ弟の結婚式で振袖を着た時
ウィッグセットしたのでUPしますね♡

全身こんな感じです爆笑

成人式着た時の振袖なのでピンクマン。笑い泣き

美容院行かなくても
朝から自分でちゃちゃっと5分でセット出来ました
こーゆー時ウィッグって役立ちますよね♡

後ろから見た感じ
↓↓

付けてるウィッグゎこちら。


これで結婚式もお呼ばれ、パーティーも
簡単ヘアセット♡できますよ(^^)

試着も色合わせも出来ますので
お気軽にお店いらしてくださいね♡



mino.