セット&お客様スナップ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

 
お客様スナップ✨
ゆりさんのセットさせて
頂きましたありがとうございます❤️
 
 
 
 
カールはキツめボリュームたっぷりで
前髪はふんわりでさせて頂いてます😊💓
 

 
とっても楽しいお時間でした🥰✨
 
 
 
そしてさおちゃんから
美味しすぎる差し入れを
頂きました嬉しすぎました😭😭
 

 

 

 
とってもヘルシーマグロの煮付け🥺🥺
太らないからって頂いて
いつもカロリーコントロール
してもらってます😭😭✨
沙織様ーーー😭😭😭😭🙏❤️
 
 
そしてお久しぶりのめぐめぐさんに
お会いできました🥺🥺

 

 

 

 

河原町店のつうちゃんとめぐめぐさんの
ショットが懐かしい〜⭐️☺️
 
たくさんのご来店
誠にありがとうございます❤️❤️
 
かおり

 

星 プリシラ心斎橋opa店 星
 
住所〒542-0085
大阪市中央区西心斎橋一丁目4-3心斎橋opa 地下1F
 
ダイヤグリーンtel ダイヤグリーン
06-6282-8171
 
チューリップ営業時間 チューリップ
11:00〜21:00
休み:不定休
 
#sns   こっちも chek してね♡
   
⬇︎
 
⬇︎
日常、ウィッグ紹介、アレンジ方法、スタッフプライベートetc…毎日更新しています★
 
たまにお得情報も入手できちゃうかも…!?♡
 
⬇︎