あーりーお帰りなさい★お客様スナップ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


お客様スナップ💓
ばんちゃーーんいつも
素敵なお言葉ありがとうございます❤️



島くんメンズモデル
ありがとうございます⭐️⭐️

イケメンですねぇ😊👍

かずちゃんありがとうございます⭐️



ジュニアモデルの
あいちゃんいつもありがとうございます✨✨❤️


オーディション応援しています😊💓💓💓

あーりーのパパママの
サプライズ登場にはびっくりしました🥺✨
いつも本当にお世話になっています😭

美男美女のパパママ✨☺️
またゆっくりいらして下さいね💓💓


あーりーになかなかあえないから
私達スタッフはとっても
寂しかったけど、
あーりーが早く元気になってもらうように
3人でずっと待っていました😭😭


あーりーおかえりなさい☺️❤️❤️❤️

心配して頂いたお客様、
元気になってあーりーに
早く会いたいと思って頂いてました
お客様、
まだ完全にではありませんが
少しずつ回復して頑張ってもらって
いますので、是非皆の大好きな
ありさに会いにいらして下さいね⭐️😊😊


本日も出勤していますので
温かく迎えて頂けますと嬉しいです😊✨



宜しく御願い致します😊😊


かおり