おはようございます! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

おはようございます!

ありさですニコニコ
 
 
夏が好きなので本当に終わってほしくなさすぎて
ソワソワしてますガーン
 
 
夏服がまだまだ着てないの多すぎて困ってます。(笑)
 
愛犬のラムちゃんもどんどん成長して
大きくなってきましたニコニコ
 
可愛いなーハート
 
 
この前さおりちゃんが
お店に遊びにきてくれて
 
またまた美味しそうな差し入れ持ってきてくれましたえーんハート
 
いつもセンス良すぎて
これも柔らかくてよもぎ餅に中にアンコが入っててめっちゃ美味しかったです音符グリーンハート
 
ご馳走さまでした♡
 
かおりさんからは
 
東京のお土産バナナいただきましたぁー♡
 
定番が一番美味しかったりしますよね音符グリーンハート
 
ありがとうございますハートハートハートおねがい
 
そしてリョウコさんが大量のお菓子持ってきてくれました!!!びっくりびっくり
 
スタッフみんなでいただきますハートハートラブ
 
 
 
そして休みの日は
ゴルフへ行ってきましたぁ!
 
全然上手くならない
四年経つのに成長せず。(笑)
 
身体動かすの好きなので
 
夏はゴルフしてます
 
なんの情報やねんw
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続いていますので
みなさん
水分補給を必ずして下さいねウインク
 
星 プリシラ心斎橋opa店 星
 
住所〒542-0085
大阪市中央区西心斎橋一丁目4-3心斎橋opa 4f
 
ダイヤグリーンtel ダイヤグリーン
06-6282-8171
 
チューリップ営業時間 チューリップ
11:00〜21:00
休み:不定休
 
#sns   こっちも chek してね♡
   
⬇︎
 
⬇︎
日常、ウィッグ紹介、アレンジ方法、スタッフプライベートetc…毎日更新しています★
 
たまにお得情報も入手できちゃうかも…!?♡
 
⬇︎
 
毎日更新される心斎橋店のプライベートの
 
スタッフつぶやき、情報が配信されてます★
 
⬇︎
   
プリシラ公式サイトです。総合の商品、メディア情報も全て載ってる新着情報が数多く入手できます★
 
⬇︎
 
★ prisil shinsaibash