お客様スナップご来店ありがとうございます❤️ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちはかおりです❤️

お客様スナップです💕

あーりーさんから頂いたプリン😍❤️


あ、プライベートな話ですが
最近ハマってるミントのプロテインクッキー
紹介します
おいしすぎましたぁ🎀☺️
↓↓↓



ゆかさんと同じヘアセットしましたぁ💕
私はゆかちんさんをかわいくさせて頂いて🎀
ゆかさんは私のヘアセットを
して頂きました🤗❤️


双子ちゃん❤️


さおちゃんとも撮れました😍❤️


郡山様のセット
ハーフキャップウィッグを
使用して地毛の毛先はだして
馴染ませています❤️❤️







1080円でセットできます💕🤗

折田様に3年ぶりにお会いでき
感動してとっても嬉しかったです😢



ホイップカールロングを着用して頂いてます💕
とってもお似合いです❤️❤️


沢山のご来店ありがとうございます❤️


まだまだ続きます😍
かおり💕