ウィッグ2つでヘアセットアレンジ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

女装家さんの、ゆりさんのヘアセットで

フルウィッグ
A-668 TAY《完売しました
にストレッチウィッグを足してアレンジしてみました。
 
 
 
※ストレッチウィッグとは…?
自毛のお団子に被せるだけ、ポイント的に使える!とっても簡単に着けられるストレッチウィッグ!
アップアレンジに最適!ストレッチウィッグには安定感バツグンのコームと、土台の団子にキュッと締めるストッパーでしっかり固定!
さらに伸縮性のあるカップでしっかり包み込める!1回つかったらこの手軽さにやみつきになっちゃいます☆
華やかなパーティシーンにも日常のおしゃれにも使えて、幅広い活躍をみせてくれるストレッチウィッグ♪着ける位置によってもだいぶ印象が変わるので、 毎回違うセルフアレンジのヘアスタイルを楽しんじゃおう!
 
AC-74 TAY 廃盤のため30%オフ
 
 
ゴージャスで存在感のあるしっかりカール
自毛をきつめに巻いてポニーテールにしたようなスタイルのウィッグです。カールをほぐしてスタイリングするとボリュームアップします。
自毛をしっかり巻いたようなスタイルの定番カールも、ウィッグなら自然で綺麗なカールがキープできます。

毛先10cm程の長さにしっかりとリッジのきいたカールが施されています。
弾むようなクルンとした巻き髪のデザインです。
根元は毛の立ち上がりをよくするためフカシ加工(逆毛)を施しています。
 
 
これを使いアレンジしてみました。
 
beforeから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテール風にセットしましたニコニコ
 
 
めちゃめちゃ自然ぢゃないですかおねがいおねがい
 
 
 
ゆりさんも大喜びしてくれてよかったですぅ!
 
いつもありがとうございますウインク
 
 
フルウィッグにポイントウィッグつけてでも
セットできますので
みなさんスタッフにお尋ねくださいね♡
 
 
ありさ★
星 プリシラ心斎橋opa店 星
 
住所〒542-0085
大阪市中央区西心斎橋一丁目4-3心斎橋opa 4f
 
ダイヤグリーンtel ダイヤグリーン
06-6282-8171
 
チューリップ営業時間 チューリップ
11:00〜21:00
休み:不定休
 
#sns   こっちも chek してね♡
   
⬇︎
 
⬇︎
日常、ウィッグ紹介、アレンジ方法、スタッフプライベートetc…毎日更新しています★
 
たまにお得情報も入手できちゃうかも…!?♡
 
⬇︎
 
毎日更新される心斎橋店のプライベートの
 
スタッフつぶやき、情報が配信されてます★
 
⬇︎
   
プリシラ公式サイトです。総合の商品、メディア情報も全て載ってる新着情報が数多く入手できます★
 
⬇︎
 
★ prisil shinsaibash