さすらい温泉 遠藤憲一 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

プリシラ原宿店がインスタグラムでアップしていたのでリポストしました♡
あたしも遠藤憲一めっちゃ好きなんですけど爆  笑爆  笑爆  笑
 
こんなしぶい役者好きってゆうの誰かわかりますよね??
 
かおり、ありさ、みのり
の誰だと思いますか??www
 
リピーター様からしたらブログの書き方で気づかれちゃうかもwww
 
 

 
 
#Repost @pri_hara5 with @get_repost
・・・
1月16日スタート!
ドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』
こちらの作品の中で、
プリシラウィッグをご使用いただきました。
是非ご覧ください!
 
放送日時:1月16日(木)深夜1:35~
放送局:
公式サイト 
え!えんけんさんハート
はちおえんけんさんだいすきです。
このドラマ録画予約済みです。
たのしみですね。
 
#さすらい温
#遠藤憲一 さん
#japan #harajuku  #wig 
#wigshop #プリシラ #prisila #prisilawig #自然 #流行り #ボブ 
#ウィッグショップ 
#エクステ #natural 
#ストレートヘア #ロング #激安
#簡単 #プリシラ原宿店 #原宿 
#2019 #平成最後の #sale
#フルウィッグ #売れ筋 #感謝
#プリシラウィッグ #お洒落
 
 
 
 
みなさん見逃さずチェックしててくださいねラブ
 
星プリシラ心斎橋OPA店星
 
住所〒542-0085
大阪市中央区西心斎橋一丁目4-3心斎橋OPA 4F
 
ダイヤグリーンTELダイヤグリーン
06-6282-8171
 
チューリップ営業時間チューリップ
11:00〜21:00
休み:不定休
 
#SNS  こっちも chekしてね♡
   
⬇︎
 
⬇︎
日常、ウィッグ紹介、アレンジ方法、スタッフプライベートetc…毎日更新しています★
 
たまにお得情報も入手できちゃうかも…!?♡
 
⬇︎
 
毎日更新される心斎橋店のプライベートの
 
スタッフつぶやき、情報が配信されてます★
 
⬇︎
   
プリシラ公式サイトです。総合の商品、メディア情報も全て載ってる新着情報が数多く入手できます★
 
⬇︎
 
★ PRISILSHINSAIBASH